categories

archives

金沢工業大学との技術交流会

こんにちは

先日、新宿キャンパスにて金沢工業大学の夢考房ロボットプロジェクトの皆さんと技術交流を行いました。


記念写真を撮りました。

わざわざ遠くの金沢から来てくださり本当にありがとうございました。
金沢のお土産も貰い美味しく頂きました。


行きます金沢

 

(追記)

先日金沢工業大学のほうに訪れました。

NHKロボコン優勝機体や今年度の機体を間近で見れとても参考になりました。


スポンサーサイト

  • 2017.10.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする