categories

archives

2017年度校内試合

どうもこんにちは

先日工学院大学八王子キャンパスで一年生の校内試合を開催しました。


上がその画像です。
試合に夢中で一年生撮るの忘れていました。
かなり盛り上がっていたんですが(・_・;

今年も色々問題がありましたがなんとか全機体動かすことができました。

試合結果は下の通りです。

c班が見事優勝しました。
実は去年の校内試合の機体だったりします。

他の班も面白い機体多くとても楽しい時間でした。

 


上が試合後の記念撮影です。


1年生、2年生の方々お疲れ様でした。
これで一年生の勉強会も終わり、F^3RC大会に向けて本格的に頑張ってほしいと思います。

では


スポンサーサイト

  • 2017.11.07 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする