categories

archives

いよいよ

報告おくれました。



(*'∇')/゚・:*【】*:・゚\('∇'*)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
6年連続書類審査通過
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





添削にご協力してくださった方々
本当にありがとうございました。

これからも日々活動頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

  • 2017.10.02 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

コメント
頑張れ〜.
ふと,思いたって久々に見てみたら,感慨深くなった.というわけで書き込みます.
そういえば,あれから10年経った.
ちなみに,今はどんな活動しているの?
学内・学外大会はなくなっちったかな?
など疑問が沸いて来る.
今,私は半導体の装置を作っている設計者をやっています.ロボコンとやっていること,額が2桁ぐらい違うけど,内容があんまり変わらなくてビックリする.
当時,東京工業大学だとか東京大学だとか,そりゃ〜名前から偏差値から工学院大学より上でそれだけで,劣等感を感じていた.
今,会社に入って7年経ち,自分の周りでは,有名大学院卒が多いけど,工学院大学学部卒でも,頑張って自分の色を出し続ける限り問題ないことが分かってきた.
大学の頃,縛られず自由な活動を!を念頭に不器用ながらも頑張っていたことも思い出した.
組織継続に感謝します.そして,これからも頑張ってください.

>リーダーさん
大変だろうけど,会社みたいなシガラミを作らないでね〜.NHK大会への出場は単なる組織継続の手段であり,目的ではない.という風になっていければ,いい組織になると思っています.当時の自分は組織をぶっ潰しても新しい活動を!を促していました.あれ,矛盾しているか.まぁいいや.何より重要なことは,すんげぇ組織になって欲しい.

頑張れ〜!(余計な書き込みでしたらすみません.)

いちOBより
〜2003年NHKロボコン出場(サブリーダー)
 →確か,Best4.優勝チームに敗れた.くそっ!
〜<他大学と共同大会開催の提案者>
 →引き継いだ後輩が苦労するという一部反対意見もあったが,関係ない.卒業して,楽しめれば良し.
〜工学院大学新宿校舎,謎の巨大地下エリアの存在を知る者.って頼めば入れるけどね.
  • Son Ryou
  • 2013/01/10 9:01 AM
コメントする